FAQ
Q
購入しましたが、確認メールが届きません
A
購入時のメールアドレスとパスワードで下記のログインができるかお試しください。
ログインURL:https://stores.jp/login
ログインが出来るかどうかにより、以下の可能性があります。
■ログインが出来ない場合
・誤ったメールアドレスを入力されている
→(コンビニ決済・銀行振込の場合)改めて正しいメールアドレスで購入をお願いいたしします
→(カード払いの場合)商品到着をお待ちください
・会員登録をされていない
→商品到着をお待ちください
■ログインが出来る場合
・携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
docomo・au・softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下2つのドメインを受信できるよう設定してください。
@stores.jp
@hakubaouji.com
Q
お支払い方法について教えてください
A
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・キャリア決済
・銀行振込
・PayPal
・あと払い(ペイディ)
・楽天ペイ
・PayPay残高
・Amazon Pay
をご利用いただけます。
お支払い期限を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q
注文から発送までどれくらいかかりますか?
A
発送までに7営業日のお時間をいただく場合があります。
また土日祝祭日・営業時間終了後のご注文は、翌営業日からの発送開始となります。予めご了承ください。
Q
営業時間を教えてください
A
月~金 10:00~18:00となっております。
また土・日・祝祭日は休日です。
Q
返品はできますか?
A
返品・交換は下記に該当する場合、お受けできません。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
Q
不良品や誤送、輸送中の破損があったのですが
A
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。
ご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、すぐに返品・交換をいたします。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当社が負担いたします。
Q
ギフト包装・のし対応は可能ですか?
A
ご注文いただいた全ての商品への、個別のギフト包装やのし対応のご希望には添えかねます。
Q
商品が折れ曲がらないよう、厳重な梱包をしてほしいです
A
ご注文いただいた全ての商品への、個別の梱包へのご希望には添えかねます。
Q
注文内容を後から変更できますか?
A
ご注文が完了したオーダーは、後から注文内容を変更・修正することができません。
発送前のご注文の場合、一度キャンセルいただいた後に、ご希望する内容で改めて注文し直していただく必要がございます。
Q
ご注文のキャンセルについて
A
・商品の出荷前に限り、お問い合わせフォームからご連絡いただくことで、ご注文のキャンセルが可能です。
・商品出荷後のキャンセルは、いかなる場合でも応じることはできません。ご了承ください。
・商品発送後、発送業者の保管期限切れなどの事由により弊社への返送が発生した場合、その返送料金はお客様負担となります。
Q
地方競馬年鑑Furlongの発送について
A
クロネコヤマトのネコポスでの発送となります。
冊数が多い場合は宅配便になる場合がございます。
Q
領収書の発行はできますか?
A
申し訳ございませんがシステム上、領収書の発行ができません。
以下が領収書の代わりとなります。
銀行振込の場合:振込明細書や、振り込み記録のある通帳
クレジットカード払いの場合:カード会社が発行する利用明細